GETTY

Photo: GETTY

キッスはポール・スタンレーの病気のために現地時間11月19日のアデレード公演からスタートさせる予定だった「エンド・オブ・ザ・ロード」のオーストラリア・ツアーをキャンセルすることが発表されている。

先日、キッスは現在67歳のポール・スタンレーがインフルエンザにかかったために医師から長距離の移動を控えるように助言されたとして、オーストラリア・ツアーの開始を遅らせることと、それに伴い12月3日に予定されていたニュージーランドのオークランドでの公演がキャンセルとなることが発表されていた。

しかし、キッスは今回、ポール・スタンレーが新たに喉の感染症にかかってしまったことを明らかにして、最低でも2週間は喉の療養を余儀なくされたとしてオーストラリア・ツアーの全日程をキャンセルすることを発表している。

ポール・スタンレーは声明で次のように述べている。「みなさんの素晴らしい国で行う予定だった『エンド・オブ・ザ・ロード』ツアーのキャンセルを余儀なくされ、この失望を言葉で表すことができません」

「数十年かけて深めてきたみなさんとの繋がりは他の何物にも替えられないものです。僕たちは可能な限り待って、状況が改善して前に進めることができないかと、最後の最後まで希望を持ち続けていました。最終的には医師の助言を優先することになり、屈する以外の選択肢が残されていなかったのです。とても心を痛めています。キッス」

ツアーのプロモーターであるワン・ワールド・エンターテインメントとTEGライヴは声明で次のように述べている。「オーストラリア・ツアーのキャンセルには心を痛めています。ポジティヴな結果を得られないかと、数日にわたってバンドと協議を続けておりました。多くのファンの方々がこのツアーを待ちわびていたことを知っています。ポールがいち早く回復できるよう、心より祈っております」

オーストラリア・ツアーは現在チケットの払い戻しが受け付けられている。

キッスの公式サイトはこちらから。

https://www.kissonline.com/news?n_id=129022

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ