PRESS

Photo: PRESS

ダン+シェイがジャスティン・ビーバーをゲストに迎えて発表した“10,000 Hours”のヒットを記念して、結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパークとのコラボレーション企画「#キミとの1万時間」がスタートしている。

先日、ヘイリー・ビーバーとの披露宴も行ったジャスティン・ビーバーだが、“10,000 Hours”が愛する人への想いを表現している楽曲であることから、以下のツイートをコメント付きリツイートすることでキャンペーンに応募できる。応募者の中から抽選で、カップルで楽しめる「有名テーマパーク(関東)ペアチケット(5組)」がプレゼントされる。

“10,000 Hours”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、ジャスティン・ビーバーは新作についての謎のヒントをファンに公開しており、ある一つの条件を下に新曲をリリースするとしている。

彼はインスタグラムの投稿で次のように述べている。「もしこの投稿が2,000万以上の『いいね!』を獲得したら、ジャスティン・ビーバーはクリスマスより前にアルバムをリリースするよ」

ジャスティン・ビーバーは投稿のキャプションで次のように添えている。「シェアして、『いいね!』して、ストーリー上に投稿してもらって、どれだけの需要があるのか見てみなきゃね。気にしてくれているみんな、愛してるよ。ほとんど終わったんだ。だけど、みんなの応援が僕をより早く動かしてくれるんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ