
Photo: NME / Charlotte Patmore
パニック!アット・ザ・ディスコは『アナと雪の女王2』のサウンドトラックより“Into the Unknown”の自身のバージョンが公開されている。
“Into the Unknown”は劇中歌としてイディナ・メンゼルとオーロラが歌うバージョンがサウンドトラックに収録される予定で、パニック!アット・ザ・ディスコによるカヴァー・バージョンはエンドロールで使用されることが明らかになっている。
パニック!アット・ザ・ディスコによる“Into the Unknown”はこちらから。
エンドロールにはウィーザーによる“Lost in the Woods”、ケイシー・マスグレイヴスによる“All Is Found”が起用されることも決定している。
『アナと雪の女王2』のサウンドトラックは11月17日にリリースされ、映画は11月22日に日米同時公開される。
サウンドトラックから現在公開されている試聴用の3曲はこちらから。
【限定特典付き】 ザ・ローリング・ストーンズ フォーリン・タングス ( 限定盤 ボックスセット 日本盤 )(SHM-CD)(Blu-ray Audio付)+特典:B2ポスター付き
Amazonで見る
価格・在庫はAmazonでご確認ください
Copyright © 2026 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.
関連タグ



