GETTY

Photo: GETTY

サム・スミスはニュー・シングルとしてドナ・サマーの“I Feel Love”のカヴァー音源が公開されている。

サム・スミスのシングルは今年7月にリリースされた“How Do You Sleep?”以来となっている。

“I Feel Love”のカヴァー音源はこちらから。

“I Feel Love”のカヴァーについてサム・スミスは次のようにツイートしている。「クィアーな人間として“I Feel Love”はクラブに通い始めた時から、どんなクィアーな空間でも僕をあらゆるダンス・フロアに連れ出してくれた。この曲は僕にとって僕らのコミュニティのアンセムであり、これをやれたことは光栄だったし、なによりも重要だったのはすごく楽しかったよ」

彼は次のように続けている。「これまで歌った中でも最も高かった曲だよ。でも、楽しかった。みんなも気に入ってくれることを願ってるよ」

サム・スミスは通算3作目となるニュー・アルバムについて先日「ザック・サング・ショウ」に次のように語ってる。「最近はずっと僕自身や僕の家族、友人たちに留めていた側面を見せられているように感じているんだ。みんなに見せたら、みんな気に入ってくれてね。それはよもや、僕が夢描いてきながらも、恐れていたことをやってもいいという許可をもらったような気がしてるんだ。それがポップ・ミュージックだよね」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ