GETTY

Photo: GETTY

リンキン・パークのマイク・シノダはニュー・シングル“Fine”の音源が公開されている。

マイク・シノダにとって新曲は昨年6月にリリースされたソロ・デビュー・アルバム『ポスト・トラウマティック』以来となる。

“Fine”の音源はこちらから。

マイク・シノダは今年7月、チェスター・ベニントンの死から2年を受けてメッセージを投稿している。

チェスター・ベニントンは2017年7月に亡くなっている。享年41歳だった。彼は自殺で亡くなったことが明らかにされている。

マイク・シノダはチェスター・ベニントンとのモノクロ写真をインスタグラムに投稿して、次のように述べている。「今日は投稿したくなかったんだ。でも、投稿しないのも変だなと思ったんだ。チェスターが亡くなった日を『イベント』にしたくはなかったんだ。むしろ彼の誕生日や、アルバムのアニバーサリー、素晴らしいリンキン・パークの家族たちと過ごした限りない瞬間を祝福したいよ。今日は自分のことをいたわってくれ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ