GETTY

Photo: GETTY

デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドは噂されているデスティニーズ・チャイルド再結成の可能性について言及し、再結成するかどうかについては秘密にしておきたいと語っている。

ビヨンセ、ミシェル・ウィリアムズ、ケリー・ローランドからなるデスティニーズ・チャイルドは昨年のコーチェラ・フェスティバルで行われたビヨンセのステージで一時的に再結成を果たしている。また、2013年に行われたスーパーボウルのハーフタイムショーでも3人は共演を果たしている。

スパイス・ガールズの再結成ツアーが成功を収めたことを受け、デスティニーズ・チャイルドも再結成するのではないかと報じられるなか、ビヨンセの父親であるマシュー・ノウルズは再結成までには最低でも3年はかかると述べていた。

「エンターテイメント・トゥナイト」の取材を受けたケリー・ローランドはインタヴューの中で途絶えることのない噂について言及している。「言えることとしては私たちは過去に素晴らしい音楽を作ったということで、(噂については)分からないわ」

「今になっても私たちに何か驚かせるようなことができるかしら? 言ってみただけどね。面白いことだと思うし、みんなが事前に知りたいというのも分かる」

彼女は次のように続けている。「でも、私にはよく分かるんだけど、私自身や彼女たちが何かをすると決める時にはいつもサプライズなのよ。そして、いつだって私たちのファンはいつも本当に協力的で素晴らしかった。だから、私としてはサプライズにしたいのよ」

「何かを隠しているわけじゃない。約束するわ。隠してることは何もない。けど、そう、言えることはないの」

先日、マシュー・ノウルズはデスティニーズ・チャイルドの再結成について次のように語っている。「確かにそうなってほしいよ。素晴らしいものになるはずだしね。でも、こういったことには数年の準備とタイミングというのが必要でね。多くの人はツアーがどうやって実現し、業界がどうやって動くのか、分かってないんだよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ