GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストは映画『ジーザス・イズ・キング』の予告映像が公開されている。

映画『ジーザス・イズ・キング』はアメリカのIMAXの劇場300館以上、世界各地の劇場120館以上で10月25日に公開されることが決定している。予告映像には“Say You Will”の新バージョンが音源として使われている。

予告映像はこちらから。

ニック・ナイトが監督を務めているこの映画はまだリリースされていない同名のアルバムに合わせたものとなっている。当初、アルバム『ジーザス・イズ・キング』は9月27日のリリースが予告されていたが、映画公開と同日の10月25日にアルバムもリリースされるのではないかと見られている。

映画の撮影はジェームズ・タレルが手掛けたアリゾナ州北部の砂漠にある没入型インスタレーション「ローデン・クレーター」で行われたとのことで、そこで近頃行っている「サンデー・サービス」のパフォーマンスを収録したものになるという。

また、予告映像では「時が満ち、神の国は近くなった。悔い改めて福音を信じなさい」という新約聖書の言葉が表示されている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ