GETTY

Photo: GETTY

スリップノットやストーン・サワーのフロントマンであるコリィ・テイラーは、恋人のアリシア・ドーヴと2年の交際を経て、ラスベガスで結婚したことが明らかになっている。

結婚のニュースはヘルイェーのベーシストであるカイル・サンダースがコリィ・テイラーとアリシア・ドーヴと撮った写真をインスタグラムで公開したことで明らかになっている。キャプションには次のように添えられている。「コリィとアリシアの結婚に、特大の愛を! 結婚のお祝いに参加できて感謝しているし、素晴らしい時間だったよ。素晴らしい日々が待っているね」

コリィ・テイラーとアリシア・ドーヴは今年4月に婚約している。コリィ・テイラーはインスタグラムに婚約指輪を身につけたアリシア・ドーヴの写真を投稿し、プロポーズしたことを明かしている。投稿には「L’adorilust、永遠に。いつまでも」とキャプションが添えられていた。

今回出席者によって公開された写真はこちらから。

この投稿をInstagramで見る

Incredible night and a great celebration with The Taylor’s??

Cory Brennanさん(@cb5bam)がシェアした投稿 –

プロのダンサーで、ガールズ・グループであるチェリー・ボムズのメンバーとして知られているアリシア・ドーヴは、以前コリィ・テイラーについて次のように語っている。「コリィ・テイラーのような、強くて、優しくて、尊敬できる、寛大で、献身的で、愛に溢れた人を見つけられた私は幸運だと思うわ。安っぽくて、ありきたりな表現に聞こえてしまうかもしれないけど、私は彼と出会って初めて本当の意味での無償の愛を知ったの。彼の芸術性やインテリジェンス、ハートは止まるところを知らないわ。彼は私のヒーローよ。彼は私のインスピレーションで、安心できる場所なの」

コリィ・テイラーはアリシア・ドーヴのことを「僕のベスト・フレンド」「僕の自信」「僕を調整してくれる人、僕の暖かいキスであり、僕の暖かい家」と呼んでいる。「彼女は、僕の求めていたすべて、それ以上さ。すべてが、僕にとってこの世界で一番美しい女性の中に詰まってるわけだ」と彼は続けている。「僕は幸運な人生を送ってきたと思っていた。けど、本当の幸運がどんななのかは……彼女と出会えて初めて知ったんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ