Instagram

Photo: Instagram

ジャスティン・ビーバーは妻であるヘイリー・ビーバーとの間に子供が生まれてくることを楽しみにしていると語っている。

ジャスティン・ビーバーは現地時間9月30日にサウスカロライナ州でヘイリー・ビーバーと結婚披露宴を挙げている。ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは2018年9月にニューヨークで秘密裏に結婚していたものの、家族や友人を迎えた披露宴は行っていなかった。

今回、ジャスティン・ビーバーは父親が幼い子供と遊んでいるところを収めた映像をインスタグラムで共有して、キャプションで次のように述べている。「これこそ僕が楽しみにしていることだよ」

この投稿をInstagramで見る

This is something I look forward to :)

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 –

現在22歳のヘイリー・ビーバーは先日、現在25歳のジャスティン・ビーバーと共に「幸せな家庭を築きたい」と思っていることが関係者によって伝えられている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは2015年の後半から2016年の初頭にかけての期間にも一度交際しており、情報筋は当時の2人の交際に言及しながら『ピープル』誌に次のように明かしている。「ヘイリーにとってジャスティンとの結婚は夢でした。彼女はずっと彼のことが大好きで、少し大人になってから彼と交際できた時には、とても嬉しそうに喜んでいました」

「当時のジャスティンは誰かと健全な関係を築けるような状態になく、ヘイリーは(破局を迎える頃には)彼にひどく腹を立てていました。それから、2人は別々の道を歩むことになったのです」と情報筋は続けている。

「2人はその後ヨリを戻すことになるのですが、ヘイリーはそれを何よりも待ち望んでいました。彼女は愛に溢れた幸せな家庭や家族をジャスティンと築きたいと心から願っているのです」

ジャスティン・ビーバーの母親であるパティ・マレットは先日、息子について「美しい」ヘイリー・ビーバーと結婚できたことは「本当に恵まれている」として彼女に賛辞を寄せている。

パティ・マレットはジャスティン・ビーバーのインスタグラムの投稿に次のようにコメントしている。「中身も外見も美しい花嫁さんを迎えられて、あなたは本当に恵まれているわ! 彼女以上にあなたに合う人は見つけられないと思う。あなたたちはお互いにとっての贈り物よ。ありがたく思っているし、神様があなたたち2人に向けてくれている愛や恵みにはいつも感謝しているわ。ママは胸がいっぱいよ。ここからまた始まるのね」

先日、ジャスティン・ビーバーはニュー・アルバムのリリースが待ち望まれるなか、「スペシャルな」ものがスタジオで完成したとソーシャル・メディアで報告している。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ