PRESS

Photo: PRESS

メーガン・トレイナーは最新シングル“Wave”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Wave”は来たるニュー・アルバム『トリート・マイセルフ』に収録される予定の楽曲で、マイク・サバスがフィーチャリングで参加している。

“Wave”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Wave”についてメーガン・トレイナーは次のように語っている。「この曲は3年にわたって取り組んできたから、やっとリリースできるのが嬉しいわ」

「1曲にここまで懸命に取り組んだことはなかった。マイク・サバスのプロダクションとヴァースがまったう新しいレベルへと連れてってくれたの。ファンがこの曲を長い間、待っていてくれたことは知ってるから、最高のものを受け取ってもらいたいの。みんなが私を気にしてくれるのが嬉しいから、みんなも気に入ってくれたらと思うわ」

メーガン・トレイナーは先日、ドラマ『フレンズ』の25周年を記念して主題歌として知られるザ・レンブランツの“I’ll Be There For You”をカヴァーしている。

カヴァー音源はこちらから。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ