PRESS

Photo: PRESS

ゼッドとケラーニは最新シングル“Good Thing”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Good Thing”はゼッドにとってケイティ・ペリーとのコラボレーションとなった“365”以来のシングルとなっている。

“Good Thing”のミュージック・ビデオはこちらから。

ゼッドは“Good Thing”について次のように語っている。「自分の楽曲に関してここまでエキサイトしたのは本当に久しぶりなんだ。“Good Thing”には、僕が影響を受けた音楽的要素を全て盛り込まれているんだ。ポップス、ジャズ、エレクトロニック、あとソウル、様々な音楽的要素を含んでいるんだよ。“これまでの人生で僕が作ってきた、そして好きになったすべての音楽ジャンルの旅”的な1曲かな」

彼は次のように続けている。「今回のケラーニとのコラボレーションは最高だったよ。彼女は信じられないほどの才能の持ち主だから、一緒にこの曲を作ることができて光栄だった」

ケラーニは今年3月に第一子となる娘のアデヤ・ノミを出産している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ