PRESS

Photo: PRESS

カミラ・カベロは来たるニュー・アルバムより新曲“Cry For Me”が公開されている。

“Cry For Me”はセカンド・ソロ・アルバム『ロマンス』に収録される楽曲で、これまでに公開されてきた“Shameless”と“Liar”に続くものとなっている。

新曲“Cry For Me”はこちらから。

“Cry For Me”の公開に先立って、カミラ・カベロはソーシャル・メディアでこの曲の内容に言及している。「言っていた通り、ニュー・アルバムに先立って、ここ数ヶ月の間にたくさんの新曲をリリースすることを計画していて、今回のものは私のお気に入りの一つよ。みんな、どこかでこういう感情になったことがあると思うの。元彼が自分よりも早く次の恋愛に移った時、もちろん彼らには幸せになってもらいたいけど、そんなに早くなくても……っていうね。今週の金曜日、“Cry For Me”をリリースするわ」

リリース日については現時点で明らかになっていない新作『ロマンス』についてカミラ・カベロは次のように語っている。「このアルバムが人生の現時点における私のエッセンスを捉えたものであるということは否定しようのない事実だと思うの。ずっと考えてたわ。もっと正直になれないの? もっとオープンになれないの?ってね。ファースト・アルバムよりはうまくできたと思うわ」

アルバムのタイトルについては次のように語っている。「この曲たちは、ここ数年の私の人生や溜めてきたいろいろな物語についてなの。恋に落ちることについての物語だから、このアルバム名を『ロマンス』にすることはずっと前から分かっていたわ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ