GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーは現地時間9月30日にサウスカロライナ州で執り行われた妻であるヘイリー・ビーバーとの結婚披露宴に先駆け、彼女の両親に向けた感謝のメッセージを投稿している。

ジャスティン・ビーバーはヘイリー・ビーバーと初めて撮った写真をインスタグラムに投稿して、彼女の両親であるスティーヴン・ボールドウィンとケニア・ボールドウィンらと共に写った写真についてキャプションで次のように述べている。「僕と妻、それから義理の両親だよ! あなた方の娘さんを僕みたいなならず者と結婚させてくれてありがとう」

ジャスティン・ビーバーは先週もヘイリー・ビーバーと撮った昔の写真を投稿している。

この投稿をInstagramで見る

My wife and I :) where it all began

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 –

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは2018年9月にニューヨークで秘密裏に結婚していたものの、家族や友人を迎えた披露宴は行っていなかった。

先日、披露宴を控えた2人について情報筋は『ピープル』誌に次のように明かしている。「2人は週末に友人たちとお祝いできることを心から楽しみにしており、ようやく宗教的なセレモニーを執り行えることを嬉しく思っています。彼らにとっては特別なことなのです」

「この1年間は彼らにとってお試し期間のようなものでした。結婚生活を試していたのです。2人はここまで来られたことをとても誇りに思っています」

「ジャスティンは今、とてもいい状態にあります。彼は音楽に専念しており、とても楽しめているようです」

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーはサウスカロライナ州のリゾート・ホテル、モンタージュ・パルメット・ブラフでの披露宴に先駆け、近郊のモアランド・ランディングで両家族を交えたリハーサル・ディナーを楽しんだことが報じられている。

情報筋は『ピープル』誌に次のように語っている。「ジャスティンとヘイリーはモーターボートでリハーサル・ディナーに向かいました。2人とも本当に楽しみにしているように見え、短い白のドレスに身を包んだヘイリーはとても綺麗でした。彼らは牡蠣を初めとした地元の料理を楽しんでいました」

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーはその後、多くの友人や家族が参列した盛大な披露宴を執り行っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ