Shervin Lainez

Photo: Shervin Lainez

シェイドはApple MacBook AirのCMソングに抜擢された“Trampoline”の、ゼイン・マリクを迎えた新バージョンが公開されている。

このコラボレーションはシェイドからの提案によって実現したもので、メンバーがゼイン・マリクのチームにコラボを提案した1週間後、ロサンゼルスで泊まっていたAirBnbで起きた朝に、ゼイン・マリクの“Trampoline”のアカペラを聴いた時には「鳥肌ものだった」とメンバーは語っている。

新バージョンのリリック・ビデオはこちらから。

ヴォーカルのチェルシー・リーは今回のコラボレーションについて次のように語っている。「ゼインの“Pillowtalk”は、私のお気に入り曲の1つなの。ここまで“Trampoline”をあたためてきて、遂にゼインとのデュエットが実現したのは本当に特別で、まるで夢をみているようだわ」

“Trampoline”が収録されたEP『メルト』のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ