YouTube

Photo: YouTube

レディー・ガガはファンのもとをサプライズで訪れ、ファンにメイクを施す映像が公開されている。

レディー・ガガは今夏に自身のコスメティック・ブランド「ハウス・ラボトリーズ」を立ち上げており、今回の企画はレディー・ガガが同ブランドのアイテムを使ってファンにメイクを施すというものになっている。

『アルーア』誌によってその模様を収めた動画が公開されており、レディー・ガガの大ファンであるというブランドン・ガラズはその中で、彼女のメイクアップ・アーティストであるサラ・タンノに向け、本人が聞いていることを知らずにレディー・ガガに宛てた感謝の手紙を読み上げている。

レディー・ガガはブランドン・ガラズが手紙を読み上げている途中で彼の前に姿を現し、彼は本人を前に手紙の続きを読み上げている。

ブランドン・ガラズはレディー・ガガの歌詞について、それがいかに彼にとって自身のセクシャリティを自認し、それを家族に打ち明ける助けになったかをレディー・ガガに伝えている。

「私たちを美しくしているのは見た目じゃないわ。そうでしょう?」とレディー・ガガは映像の中でブランドン・ガラズに語りかけている。「自分たちが乗り越えてきたことや、その生き方のおかげなの。家族に打ち明けること……これは誰にでもできることじゃないわ。さすがだわ」

レディー・ガガはその後、一度部屋を出た後でブランドン・ガラズのもとに戻り、涙ながらに次のように伝えている。「あなたが書いてくれた手紙……私はそのためにこの仕事をしているの。公開してくれてありがとう。すごく繊細なことだと思うし、正直で、心からのものだったわ。あなたがしてくれたことは簡単なことじゃない。本当にありがとう。あなたは多くの人たちの人生を変えたわ。これを観た人たちはきっと、気持ちが和らいでくれるはず」

先日、レディー・ガガは新たな恋人として報じられているダン・ホートンと自宅で新曲に取り組んでいると報じられている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ