Getty / Brand New Music

Photo: Getty / Brand New Music

リゾは全米1位を獲得した“Truth Hurts”に韓国のボーイバンド、AB6IXをフィーチャリングに迎えたリミックスが公開されている。

このリミックスはAB6IXによる新たなヴァースと変わったコーラスが加えられたものとなっている。“Truth Hurts”はラッパーのダベイビーを迎えたリミックスとアメリカ人DJのシドによるハウス・バージョンも公開されている。

“Truth Hurts”のリミックスはこちらから。

リゾは“Truth Hurts”が4週連続で全米シングル・チャートの1位を獲得したことで、女性ソロ・ラップ・アーティスト史上最長の記録となったことが明らかになっている。これまではカーディ・Bの“Bodak Yellow”が3週連続首位の記録で最長記録となっていた。

これを受けてリゾはインスタグラムでコメントを発表している。

「“Truth Hurts”がビルボード・トップ100で女性ソロ・ラップ・アーティスト史上最長の首位記録となったわ。よくある表現かもしれないけど、9歳で音楽に恋してから、文字通り私のボーイフレンドそのものなのよ。まさか私たちの愛の関係がここまで連れていってくれるとは夢にも思わなかったわ。フルートを吹き始めたり、自分の部屋で曲を書き始めたり、友達とガールズ・バンドを組んでいた当時の幼い私がこの事を聞いたら、どう思うかしら……あの日々が全て意味のある事だったと思うと、すごく謙虚な気持ちになるわ。あなたの心に従うのよ。あなたの内なるビッチを運命に導くのよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ