PRESS

Photo: PRESS

マイリー・サイラスは“Slide Away”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Slide Away”は5月にリリースされたEP『シー・イズ・カミング』に続く新曲として8月にリリースされている。

“Slide Away”のミュージック・ビデオはこちらから。

マイリー・サイラスは夫であるリアム・ヘムズワースとの破局について自身の浮気が原因だとする報道に反論している。

マイリー・サイラスは先月、わずか約8ヶ月の結婚生活を経てリアム・ヘムズワースと破局したことを発表している。二人についてはその後、リアム・ヘムズワースが離婚届を提出したことも明らかになっている。

「私は自分の選んだ人生において、大好きなファンや公の人たちに対して、四六時中100%オープンで透明でいなければいけないということを受け入れているわ」とマイリー・サイラスは一連のツイートを始めている。「私が受け入れられないのは、犯してもいない罪を隠すために私が嘘をついていると言われることよ。隠すことなんてないわ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ