PRESS

Photo: PRESS

カミラ・カベロは来たるニュー・アルバムより“Shameless”と“Liar”の2曲が公開されている。

カミラ・カベロは昨年発表のソロ・デビュー・アルバム『カミラ』に続いて、セカンド・アルバム『ロマンス』をリリースすることが明らかになっている。リリース日については現時点で明らかになっていない。

アルバムからはリード・トラックとして“Shameless”のミュージック・ビデオと“Liar”の音源が公開されている。

カミラ・カベロは新作について次のように語っている。「このアルバムが人生の現時点における私のエッセンスを捉えたものであるということは否定しようのない事実だと思うの。ずっと考えてたわ。もっと正直になれないの? もっとオープンになれないの?ってね。ファースト・アルバムよりはうまくできたと思うわ」

アルバムのタイトルについては次のように語っている。「この曲たちは、ここ数年の私の人生や溜めてきたいろいろな物語についてなの。恋に落ちることについての物語だから、このアルバム名を『ロマンス』にすることはずっと前から分かっていたわ」

カミラ・カベロはショーン・メンデスとの交際について事実であると認めている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ