GETTY

Photo: GETTY

スパイス・ガールズは2020年のグラストンベリー・フェスティバルへの出演を目指して先の再結成ツアーには参加していなかったヴィクトリア・ベッカムと話し合いの場を設けることが報じられている。

スケアリー・スパイスことメラニー・ブラウンは今回、ヴィクトリア・ベッカムが来年グラストンベリー・フェスティバルに出演する意向を示してくれたとして、ジェリ・ハリウェルやメラニー・チズム、エマ・バントンと共に話し合いの場を設ける予定だと語っている。

メラニー・ブラウンはロンドンのサヴォイ・シアターで「ア・ブルータリー・オネスト・イヴニング・ウィズ・メル・B」と題したトーク・ショウを開催して、その中で次のように語っている。「もしグラストンベリーに出るなら、ヨーロッパの他の地域も回るツアーに出ることになると思うわ」

スパイス・ガールズはパラマウント・ピクチャーズ製作でアニメ映画化されることが報じられているものの、グラストンベリー・フェスティバルへの出演が実現しなかった場合でもヴィクトリア・ベッカムはこの作品に出演するようで、メラニー・ブラウンは次のように語っている。「私たちは間違いなく実現に向けてサインしているわ。5人全員がよ」

メラニー・ブラウンはポッシュ・スパイスことヴィクトリア・ベッカムについて次のように語っている。「ヴィクトリアはヴィクトリアよ。彼女はスパイス・ガールズをベースに素晴らしいキャリアを築いているわ。ヴィクトリアはファッション業界にも進出して、大成功を収めている。でも、スパイス・ガールズからポッシュ・スパイスを追いやることなんてできないわけでね。そうでしょう? そんなのできっこないのよ」

メラニー・ブラウンは先月、50周年を迎えることになる来年のグラストンベリー・フェスティバルには是が非でも出演したいと語っていた。

「私の計画としては、来年50周年を迎えるグラストンベリーに5人で出演したいと思っているの。今はそのためにヴィクトリアを説得しようとしているところなの。実現させてみせるわ」とメル・Bは語っている。

ヴィクトリア・ベッカムは今年7月、スパイス・ガールズのUKでの再結成ツアーに参加しなかった理由について次のように語っている。

「スパイス・ガールズともう一度ツアーをしないというのはすごく勇気のいることだったわ。『昔とは気持ちが変わってしまったから私は参加しないわ』って言わなきゃならないっていうね」と彼女は語っている。「家族や会社のことに集中したいと思ったの」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ