GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーはアヴリル・ラヴィーンや俳優のライアン・ゴズリングと遠い親戚であることが判明したことをインスタグラムで報告して、アヴリル・ラヴィーンもこの投稿に言及している。

ジャスティン・ビーバーは自身の家系図を辿ることのできるウェブサイト「アンセストリー.com」で検索した結果、アヴリル・ラヴィーンやライアン・ゴズリングと遠い親戚であることが判明したとして、そのスクリーンショットをインスタグラムで公開している。

ジャスティン・ビーバーはキャプションで次のように述べている。「ライアン・ゴズリングとアヴリル・ラヴィーンの2人と親戚関係にあることが分かったんだ。人生最高の日だよ。素晴らしいね。『アンセストリー.com』で調べたんだ」

アヴリル・ラヴィーンはこの投稿にすぐさま反応を示して、「私が今年のクリスマス・ディナーを主催するわ」とアヴリル・ラヴィーンはサンタクロースの絵文字と共にコメントしている。

ライアン・ゴズリングは現時点でジャスティン・ビーバーの投稿に反応を示していないものの、「アンセストリー.com」の公式アカウントはこの投稿に次のようにコメントしている。「最高にクールですね! なんて輝かしいカナダ人のグループでしょう。幸せな気持ちになりました」

ジャスティン・ビーバーの投稿によれば、彼とライアン・ゴズリング、アヴリル・ラヴィーンは13代前の両親が同じであることが判明しており、ライアン・ゴズリングとアヴリル・ラヴィーンは8代前の両親が同じであることが判明している。

ジャスティン・ビーバーのマネージャーであるスクーター・ブラウンもこの投稿にコメントして、次のように述べている。「僕はずっと似ていると思っていたよ」

一方、一部のファンは三者が血縁関係にあることを既に知っていたようで、ユーザーの一人は次のようにコメントしている。「たぶん、みんな2010年くらいからこのことを知っていたわ」

先日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは新たに「スシ」という名前の猫を家族に迎えたことを明かしている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ