PRESS

Photo: PRESS

ショーン・メンデスはカミラ・カベロとの恋愛関係についてファン・ミーティングで言及している。

カミラ・カベロは長く交際を続けていたマシュー・ハーシーと破局したことが報じられており、ショーン・メンデスとカミラ・カベロは7月4日の独立記念日の祝日を共に過ごしたことが明らかになっていた。

今回、コネチカット州アンキャスヴィルのモヒーガン・サン・アリーナで公演を行ったショーン・メンデスはバックステージでのファン・ミーティングで交際についての質問を受けている。

「恋に落ちたことはないと言ってきましたが、最近それも変わりましたか?」とあるファンは質問している。

ショーン・メンデスはこれに次のように答えている。「正直、この件についてはみんなに話をしたいんだけどさ。でも、関係しているのは僕だけじゃないからね」

彼は次のように続けている。「別の人も関わっているわけだから、自分の思っていることを言えないんだ。決めるのは僕だけじゃないからね。分かるだろ」

ショーン・メンデスとカミラ・カベロは8月26日にニュージャージー州のプルデンシャル・センターで開催されたMTVビデオ・ミュージック・アウォーズの授賞式で一緒に“Señorita”のパフォーマンスを披露している。

パフォーマンスの映像はこちらから。

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ