PRESS

Photo: PRESS

モトリー・クルーは『ドクター・フィールグッド』の30周年記念盤がリリースされることが明らかになっている。

『ドクター・フィールグッド』は1989年9月1日にリリースされており、リリースから30年を迎えたことを受けて、11月29日に30周年記念盤がリリースされることが発表されている。

告知動画はこちらから。

モトリー・クルーの公式サイトでは様々なグッズがバンドルされた複数の商品の予約が受け付けられている。

https://store.motley.com/collections/dr-feelgood

ボーナストラックとして“Dr. Feelgood”、“Kickstart My Heart”、“Without You”のデモが収録される。

先日、モトリー・クルーのニッキー・シックスは妻であるコートニー・ビンガムとの間に自身にとって5人目の子供となる娘が誕生したことを報告している。

現在60歳のニッキー・シックスは現地時間7月30日に自身のソーシャル・メディアでルビー・シックスという名前の娘が誕生したことを報告している。「妻のコートニーと俺は土曜日(7月27日)の夜、世界とこの家族にルビー・シックスという可愛い女の子の赤ちゃんを迎えたんだ」とニッキー・シックスは綴っている。

「2人の姉妹と2人の兄弟のもとに、髪がフサフサで元気な女の子が5人目のシックスとして加わったんだよ。父親であることは、人生で一番の喜びなんだ。コートニーは最高の母親になるよ。家族や友人たちからの愛や支援に感謝している(それから、花もね)。メトロノームを使ってこの子を眠らせるトレーニングも既に始めていてね。それから、この子にはピンクのベースも買ってあるんだ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ