GETTY

Photo: GETTY

ポスト・マローンは2018年にリリースされた最新作『ビアボングズ&ベントレーズ』に続く来たるニュー・アルバムのタイトルとリリース日を明らかにしている。

ポスト・マローンはツイッターへのシンプルな短い投稿の中で、『Hollywood’s Bleeding(ハリウッズ・ブリーディング)』と題された通算3作目となる新作が9月6日にリリースされることを明かしている。

ポスト・マローンの一連の投稿をきっかけにソーシャル・メディアでは噂が巻き起こることとなったが、ポスト・マローンのマネージャーであるドレ・ロンドンはそれを受け、彼の投稿がアルバムのタイトルとリリース日を示したものであることを認めている。

9月に誕生日を迎えるドレ・ロンドンはインスタグラムで次のように述べている。「この情報を世間から遠ざけておくのは難しかったよ。最高の誕生日プレゼントになるに違いないから、なおさらね!」とドレ・ロンドンは述べている。「みんなで一緒にお祝いしよう。アルバム名は『ハリウッズ・ブリーディング』で、最高なんだ」

ポスト・マローンは今年7月にニュー・アルバムが完成したことを報告していた。

ポスト・マローンは現地時間7月25日、ワイオミング州シャイアンで出演したシャイアン・フロンティアーズ・デイズ・フェスティバルのステージで観客に次のように語っている。「最高のニュースがあるんだ。俺の声がおかしくなっているのは、3日間ずっとスタジオにこもっていたからでね。ニュー・アルバムが完成したんだ。最高に素晴らしいものになるはずだよ」

『ハリウッズ・ブリーディング』のトラックリストは現時点で明らかになっていないものの、先日その一部が公開されていた“Circles”が収録されると見られている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ