GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは新たに「スシ」という名前の猫を家族に迎えたことを明かしている。

ジャスティン・ビーバーは現地時間8月23日にインスタグラムに茶色い斑点のついた黄色い猫のイラストを投稿して、キャプションで次のように述べている。「明日、猫を迎え入れるんだ。名前はスシにする予定だよ!!」

「みんな、ありがとう! この子のことはスーシュ・マグーシュと呼ぶかもしれないし、とても幸せだよ。赤ちゃんみたいな声でトゥーシー・バム・バムって呼んだっていいし、シューシって呼んだっていいよね。綴りの通りに読んでみてよ。それから、スシ・プーって呼んだっていいし、もしくはシンプルにツナとかね」とジャスティン・ビーバーは述べている。

現在は友人のケンダル・ジェンナーと共に旅行に出かけているモデルで妻のヘイリー・ビーバーもこの投稿にコメントして、「ツシ・バンズ」と「スーシュ・スーシュ・マグーシュ」を猫のニックネームの候補として挙げている。

ジャスティン・ビーバーはその後、家に到着した猫の様子を収めた一連の動画をインスタグラムのストーリーに投稿している。

ジャスティン・ビーバーが投稿した一連の動画はこちらから。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは昨年12月にオスカーという名前の子犬も家族に迎えている。

一方、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは大規模な結婚式をサウスカロライナ州にて9月30日に行うと報じられている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは昨年結婚しているが、家族や友人を迎えた大規模なパーティーはいまだ開催されていない。そんな中、夫妻は漫画風に描かれた結婚式招待状をゲストに送ったという。

「TMZ」が入手した情報によると、招待状には漫画風のヘイリー・ビーバーとジャスティン・ビーバーが抱き合う絵が描かれており、招待客に向けて「僕たちのスペシャルな日にお招きします」と書かれており、開催日は9月30日、開催場所はサウスカロライナ州であると記されているという。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ