GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガは新たな恋人として報じられているダン・ホートンと自宅で新曲に取り組んでいると報じられている。

現在33歳のレディー・ガガは先日、37歳のダン・ホートンとグランヴィルのレストランで一緒にいるところが目撃されている。ダン・ホートンは昨年11月からレディー・ガガと仕事をしており、これまでアリアナ・グランデブルーノ・マーズ、カミラ・カベロらと仕事をしてきている。レディー・ガガは今年2月に元婚約者のクリスチャン・カリーノと破局したことが報じられていた。

情報筋は『ザ・サン』紙に次のように語っている。「レディー・ガガは8月のほとんどを新曲に懸命に取り組んできました。今は自宅にスタジオがあるので、楽しかったようです」

「ダンは完全に引っ越したわけではありませんが、そこで多くの時間を過ごしています。彼女のチームと綿密に取り組んでいます」

情報筋は次のように続けている。「彼女は非常に忙しいですが、最近はより幸せのようです」

先日、レディー・ガガとマーク・ロンソンは映画『アリー/スター誕生』に提供した“Shallow”に対して法的措置が取られようとしていることを受けて自身の見解を語っている。

レディー・ガガの弁護士は疑いを否定する反論の声明を発表し、スティーヴ・ロンセンと彼の弁護士であるマーク・D・シリアンを批判している。

「ロンセン氏と彼の弁護士は成功したアーティストから安易にお金を奪おうとしています。これは恥ずべきことであり、間違いです」

「気づけば、このような楽観的な主張を受ける成功したアーティストに代わって、立ち上がる勇気と品位を持っているレディー・ガガに賛辞をおくります。シリアン氏がこの裁判を進めるようであれば、レディー・ガガは活発に闘い、勝利することになるでしょう」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ