Instagram

Photo: Instagram

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは大規模な結婚式をサウスカロライナ州にて9月30日に行うと報じられている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは昨年結婚しているが、家族や友人を迎えた大規模なパーティーはいまだ開催されていない。そんな中、夫妻は漫画風に描かれた結婚式招待状をゲストに送ったという。

「TMZ」が入手した情報によると、招待状には漫画風のヘイリー・ビーバーとジャスティン・ビーバーが抱き合う絵が描かれており、招待客に向けて「僕たちのスペシャルな日にお招きします」と書かれており、開催日は9月30日、開催場所はサウスカロライナ州であると記されているという。

先日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは、メイ川河口に位置する風光明媚な河岸町、サウスカロライナ州パルメット・ブラフにて目撃されている。サウスカロライナ州は、歴史ある結婚式会場があることで知られている。

加えて「TMZ」は、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーが結婚式のパーティー・プランナーとしてミンディー・ワイスを起用したと報じている。ミンディー・ワイスはカーダシアン一家やハイディ・クラム、エレン・デジェネシス、シアラ、ダイアナ・ロス、ケイティー・ペリーが主催する結婚式でプランナーを務めた経歴を持つ。

先日、ジャスティン・ビーバーはツイッターで中国の大手ソーシャル・メディア、ウェイボーにアカウントを設立したことを報告して、新曲のリリースを示唆している。

ジャスティン・ビーバーはツイッターへの投稿で次のように述べている。「中国にいるファンのみんなへ。ウェイボーに加われたことをとても嬉しく思っているよ。これからもっとみんなと共有できることを楽しみにしてる。素晴らしい音楽も出る予定だよ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ