GETTY

Photo: GETTY

マイリー・サイラスはリアム・ヘムズワースと破局してしばらくの間は姉と過ごしていたことが明らかになっている。

現在26歳のマイリー・サイラスは先週、わずか約8ヶ月の結婚生活を経てリアム・ヘムズワースと破局したことを発表している。

マイリー・サイラスの姉で、現在32歳のブランディ・サイラスは自身がウェルズ・アダムスと共に司会を務めているポッドキャスト「ユア・フェイヴァリット・シングス」に出演して、妹であるマイリー・サイラスの破局について言及している。

「私が伝えたいのは、休暇中は私たちのプライヴェートを尊重してほしいということだけよ」とブランディ・サイラスは語っている。「私が話すべきことじゃないし、私とは一切関係のないことだから」

「私が言えることは何もないわ」とブランディ・サイラスは続けている。「もちろん、私は妹のそばにいるし、しばらくの間は妹と一緒にいたわ。準備ができたらマイリーも話してくれるんじゃないかしら」

破局が発表されたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースだが、すぐには離婚を申請しないものと見られており、一部の友人らは2人が将来的に復縁する可能性もあると考えているという。

情報筋は『ピープル』誌に次のように語っている。「2人は現在破局しています。彼らにはそうする必要がありました。意見の相違があまりにも多く、状況は悪化してしまっていたのです」

「2人はお互いにしばらく離れて過ごすべきだという考えで一致しましたが、2人の関係が完全に終わったわけではありません」

情報筋はこれまでに何度も破局と復縁を繰り返してきたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの関係性に言及して、2人について過去にも「似たような状況」を迎えたことがあり、その度に「やり直す術を見つけてきた」として、2人とも将来的な復縁の可能性を考えていないわけではないと述べている。

情報筋は次のように続けている。「幸せな時の2人はとても相性がいいのです。彼らがもう一度復縁するという望みは間違いなくあります」

マイリー・サイラスは5月31日に最新EP『シー・イズ・カミング』をリリースしている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ