PRESS

Photo: PRESS

メイベルはマーク・ロンソンとカミラ・カベロによる“Find U Again”をカヴァーした映像が公開されている。

これはBBCラジオ1の番組「ライヴ・ラウンジ」のために収録されたもので、8月2日にリリースされたデビュー・アルバム『ハイ・エクスペクテーションズ』より“Mad Love”も披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

デビュー・アルバム『ハイ・エクスペクテーションズ』についてメイベルは次のように語っている。「この作品は『ハイ・エクスペクテーションズ』というタイトルが全てを物語ってるの。私が自分自身に抱いてる期待、他の人が私に抱く期待、そしてその逆についても歌っていて、こうした期待に伴うポジティブなことやネガティブなことをテーマにした作品なの。私自身もアルバムを制作する過程で自信が生まれたから、このアルバムを聴く人たちにもそういったポジティブさを受け取ってほしい」

メイベルのデビュー・アルバムは週半ばの速報で全英アルバム・チャートの2位を記録しており、9月にはプロモーション来日することが決定している。

デビュー・アルバム『ハイ・エクスペクテーションズ』のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ