PRESS

Photo: PRESS

カミラ・カベロとショーン・メンデスは先日、持ち上がった交際報道について続報が報じられている。

カミラ・カベロは長く交際を続けていたマシュー・ハーシーと破局したことが報じられており、ショーン・メンデスとカミラ・カベロは7月4日の独立記念日の祝日を共に過ごしたことが明らかになっていた。しかし、ロサンゼルスでファンとのQ&Aに応じたショーン・メンデスは交際について話題が及ぶと、首を横に振って応じて否定していた。

今回「エンターテイメント・トゥナイト」は2人の関係について「交際寸前である」と報じられている。情報筋は次のように語っている。「ショーンとカミラは元々ただ一緒の時間を過ごし、ひと夏の関係を楽しんでいただけでした。カミラは破局したばかりで、ショーンはツアーの真っ最中でしたから」

「でも、ショーンとカミラは本当にお互いに惹かれあっているのです」

今年4月、ショーン・メンデスはカミラ・カベロについて次のように述べていた。「カミラはこの世でもお気に入りの人だよ。あらゆる面で、彼女くらいの感情の持ち主には出会えないと思うよ」とショーン・メンデスは続けている。「傷ついた心を誰よりも汲み取ってくれるし、愛情だって誰よりも感じてくれるんだ」

カミラ・カベロはショーン・メンデスの発言を受けて次のようにツイートしている。「朝のこんな時に泣くべきじゃないけど、泣いてしまうわ。大好きよ、ショーン・メンデス」

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ