GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーはカニエ・ウェストとの謎の写真を公開している。

ジャスティン・ビーバーは今年3月に音楽活動を一時的に休止することを発表した後で、今年5月にエド・シーランとのコラボレーションとなる“I Don’t Care”をリリースして音楽活動への復帰を果たしている。ジャスティン・ビーバーは以来、6月にリリースされたクリス・ブラウンの新作『インディゴ』に収録された“Don’t Check On Me”や、ビリー・アイリッシュとの“bad guy”の新バージョンなどにも参加している。

ジャスティン・ビーバーはカニエ・ウェストとステージ上で写った写真を公開して、キャプションで次のように述べている。「自分の行くところではどこでも光のショウに取り囲まれるんだ。派手に着飾るんだ」これはエイ・ブギー・ウィット・ダ・フーディの“Drowning”からの引用となっている。

2枚目の写真では一言「楽しいね」とキャプションに添えている。

この投稿をInstagramで見る

It’s lit

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 –

先日、ジャスティン・ビーバーはツイッターで中国の大手ソーシャル・メディア、ウェイボーにアカウントを設立したことを報告して、新曲のリリースを示唆している。

ジャスティン・ビーバーはツイッターへの投稿で次のように述べている。「中国にいるファンのみんなへ。ウェイボーに加われたことをとても嬉しく思っているよ。これからもっとみんなと共有できることを楽しみにしてる。素晴らしい音楽も出る予定だよ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ