GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガは新恋人としてダン・ホートンとの交際が噂される中、ダン・ホートンの元妻はレディー・ガガの楽曲名を引用して2人の交際に言及している。

レディー・ガガは今週火曜日に公開された写真で、カリフォルニア州スタジオ・シティでオーディオ・エンジニアのダン・ホートンと食事に出かけキスしている様子を撮影されており、2人の交際の噂がもち上がる事態となっている。

ダン・ホートンの元妻でブロードウェイ女優のオータム・ガザーディは2人の交際が報じられてまもなく、元夫の新しい恋について自身の感想を述べている。

オータム・ガザーディは自身の顔写真をインスタグラムに投稿して、キャプションに皮肉っぽく「ポーカー・フェイス」と添えている。

レディー・ガガとダン・ホートンの関係をさりげない形で揶揄したオータム・ガザーディの行為には容認の声も寄せられる一方、あまり感心しないとの声も上がっている。「まあ、なんて軽率で子どもっぽい振る舞いなの! だからあなたの元夫はレディー・ガガと付き合ったのよ」

オータム・ガザーディとダン・ホートンは5年間の結婚生活の後、2018年に離婚している。オータム・ガザーディは2018年2月27日に離婚を申請し、この離婚は数ヶ月後に成立している。

レディー・ガガにとって今回の報道は、今年2月に婚約者のクリスチャン・カリーノと破局して以来初のロマンスとなっている。ダン・ホートンはレディー・ガガが2018年11月から行っているラスベガスの連続公演の仕事に参加しているが 2人の関係が交際に発展したのは最近のことだと思われる。

「彼女は今回の報道が出て、交際を隠す必要もなくなったことを喜んでいます」と情報筋はレディー・ガガの現在について「E!ニュース」に語っている。「彼女は彼と一緒に出かけて行動できるようになりたいと思っているんです。彼女は彼といるのが楽しいようで、成り行きを見ようと考えているようです」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ