GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガは現地時間7月28日にオーディオ・エンジニアのダン・ホートンとカリフォルニア州スタジオ・シティでキスをしているところが目撃されて交際の噂が巻き起こっている。

現在33歳のレディー・ガガは今回、37歳のダン・ホートンとグランヴィルのレストランで一緒にいるところが目撃されている。ダン・ホートンは昨年11月からレディー・ガガと仕事をしており、これまでアリアナ・グランデブルーノ・マーズ、カミラ・カベロらと仕事をしてきている。レディー・ガガは今年2月に元婚約者のクリスチャン・カリーノと破局したことが報じられていた。

「ガガとダンは友達以上の関係に見えましたし、2人は食事中に何度も体を寄せ合っていました」と現場を目撃したという人物は『ピープル』誌に語っている。

『ピープル』誌はレディー・ガガとダン・ホートンがレストランで一緒にいるところを収めた写真を掲載しており、全身を黒の服装で統一した2人が仲睦まじげにレストランを後にする写真などが掲載されている。

目撃者によれば、レディー・ガガとダン・ホートンはレストランで1時間ほど「話し込んでいた」という。

「2人は顔を近づけて話をしながらキスを交わしていました」と目撃者は明かしている。「皮肉にも彼女は歩道に近い座席に座っていましたが、見られても構わないという様子でした。彼女は一緒にいた男性ととても幸せそうにしていました」

レディー・ガガは以前、映画『アリー/スター誕生』で共演したブラッドリー・クーパーとの交際が噂されていたものの、これを否定していた。

先日、レディー・ガガは自身のコスメティック・ラインを販売することを発表している。ハウス・ラボラトリーズと題されたこのブランドはAmazonで独占販売されるという。

レディー・ガガは現地時間7月9日に1分間の動画と共に新たな事業を発表している。動画にはレディー・ガガとボーイズ・ノイズ、ブラッドポップ、チャミによるコラボレーション曲が使用されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ