NME/DANNY NORTH

Photo: NME/DANNY NORTH

ブリング・ミー・ザ・ホライズンは“sugar honey ice & tea”のミュージック・ビデオが公開されている。

ブリング・ミー・ザ・ホライズンの最新作『アモ』からの最新となる“sugar honey ice & tea”のミュージック・ビデオは非常にカラフルな仕上がりで、ライヴ映像とアニメーションを組み合わせたものとなっている。

『NME』は満点となる5つ星をつけたレヴューの中で同作について次のように評している。「ブリング・ミー・ザ・ホライズンは幅広いサウンドを探求する冒険に出かけ、自分たちがお咎めを受けることなくやりたいようにやれる力を持ったバンドであることを証明している」

“sugar honey ice & tea”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、オリヴァー・サイクスは『ケラング!』誌のインタヴューに応じて、次回作のレコーディングにかける期間について次のように語っている。「『アモ』には時間をかけ過ぎてしまったと思っているんだ。ほとんど1年以上をかけて作ったわけだからね」

「僕らの間に漂っている空気感として、『もうそういうのは止めよう。あまりにも時間をかけ過ぎた』というのがあってね。今はツアー中でもスタジオに入れるような環境を作ってあるんだ。スタジオに戻ってから6ヶ月をかけて楽曲を書き上げるのではなく、書きたい時に曲を書けるようにしておきたいと思うようになったんだ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ