PRESS

Photo: PRESS

スリーター・キニーは来たるニュー・アルバムより新曲“The Center Won’t Hold”が公開されている。

スリーター・キニーはセイント・ヴィンセントのプロデュースによるニュー・アルバム『ザ・センター・ウォント・ホールド』が8月16日にリリースされることが決定している。

新曲“The Center Won’t Hold”のリリック・ビデオはこちらから。

スリーター・キニーはニュー・アルバムのリリースを前にドラマーのジャネット・ワイスが24年間在籍したバンドを脱退することが発表されている。

ジャネット・ワイスは次のようにツイートしている。「重い悲しみのなか、真剣な熟考の末、スリーター・キニーを脱退することを決断しました。バンドは新しい方向性へと向かっており、私にとっても歩みを進める時なのです。自分たちが到達した高みやコリンやキャリーと共有した最高の時間を忘れることはありません」

「私たちは自然の賜物でした。親愛なるスリーター・キニーのファンへ、みなさんはこの世界でも最高のファンであり、愛しています。一緒に音楽を体験できたことは生涯の栄誉です。これまでの24年間続けさせてくれたこと、愛と繋がりこそが私たちを守るものなのだと間違いなく証明してくれたことに感謝します」

先日、キャリー・ブラウンスタインはジャネット・ワイスの脱退についてインスタグラムで次のように述べている。「何を言えばいいの? 彼女は脱退した。私たちは留まるように頼んだわ。挑戦したみたのよ。きつかったし、悲しかったわ」

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ