PRESS

Photo: PRESS

エミリー・サンデーは来たるニュー・アルバムより新曲“Shine”の音源が公開されている。

エミリー・サンデーは9月13日にサード・アルバム『リアル・ライフ』をリリースすることが決定している。

新曲“Shine”の音源はこちらから。

新作からは映画『X-MEN:ダーク・フェニックス』に提供した“Extraordinary Being”のミュージック・ビデオも公開されている。

“Extraordinary Being”についてエミリー・サンデーは次のように語っている。「“Extraordinary Being”は私たちは一般庶民だという嘘を暴くことを歌っています。私たちはみな、特別な存在です。みんなに存在する生来の偉大さを思い出させるのです。特別というのは一部の人々のためだけのものではなく、私たち全員がそうなんです。この曲の歌詞が自信を失っている人々が自身の内なるスーパーパワーを思い出させるのに役立つことを願っています。(今回のコラボについては)20世紀フォックス映画から『X-MEN:ダーク・フェニックス』のためにコラボレーションしてくれないかと打診を受けました。‘Extraordinary Being’の作曲を手掛けている最中でしたが、映画を見たときには主役のキャラクターとこの曲の歌詞がリンクすることに驚きました。完璧に一致していると感じたんです」

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ