GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーの娘のアナイス・ギャラガーはダブリンを拠点に活動するボノの息子、イライジャ・ヒューソンのバンドであるインヘイラーのミュージック・ビデオを手掛けている。

インヘイラーの最新シングルである“My Honest Face”のミュージック・ビデオはアナイス・ギャラガーのほか、グレン・ハンストック、サム・ヘニガンが手掛けており、編集はジャック・リドリーが担当している。

ノエル・ギャラガーは今夏のツアーでインヘイラーをサポート・アクトに抜擢しており、アナイス・ギャラガーもツアーに帯同しており、ミュージック・ビデオはそれを受けてのものとなっている。

“My Honest Face”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、アナイス・ギャラガーは父のノエル・ギャラガーと弟のリアム・ギャラガーの口論に巻き込まれる形となっている。リアム・ギャラガーがアナイス・ギャラガーにノエルの妻のサラ・マクドナルドを脅すメッセージを送ったことでノエル・ギャラガーはそのことに言及している。

リアム・ギャラガーはサラ・マクドナルドから自身のグラストンベリー・フェスティバルでのステージを揶揄されたことを受け、アナイス・ギャラガーに対して「義理の母親に用心してくように伝えておけ」というメッセージを送ったとされている。

ノエル・ギャラガーはリアム・ギャラガーに対するメッセージをツイッターに投稿して、その中で「お前はずっと女性を威圧するのが得意だった」と批判している。また、ノエル・ギャラガーはその中で、リアム・ギャラガーが昨年ロンドンの高級ホテルであるチルターン・ファイアーハウスでパートナーのデビー・グィザーに暴力を振るったと報じられたことにも言及している。

リアム・ギャラガーはそれを受けて口論に二人の母親や姪っ子を巻き込んだことについて「心から謝罪したい」と述べている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ