PRESS

Photo: PRESS

ショーン・メンデスはカミラ・カベロと交際しているのではないかという噂について否定している。

カミラ・カベロは長く交際を続けていたマシュー・ハーシーと破局したことが報じられており、ショーン・メンデスとカミラ・カベロは7月4日の独立記念日の祝日を共に過ごしたことが明らかになっていた。

しかし、ロサンゼルスでファンとのQ&Aに応じたショーン・メンデスは交際について話題が及ぶと、首を横に振って応じている。

しかし、ショーン・メンデスはその後もカミラ・カベロと一緒にいるところが目撃されている。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロは先月、コラボレーションによる新曲“Senorita”を発表している。

カミラ・カベロはショーン・メンデスとの新曲“Señorita”のミュージック・ビデオの撮影でセクシーなシーンの前に気を落ち着かせるために「大量のワイン」を飲む必要があったと語っている。

「ミュージック・ビデオ全体が笑える感じだったわ。というのも、2人とも緊張しちゃってたの。たくさんのワインを飲まなきゃならなかったわ」と彼女は語っている。「今じゃお互いに知り合って4年になるし、人としてショーンのことは大好きだよ。彼はいつもそばにいてくれるの。キャリアを始めた段階でああいう人を見つけられて幸運だったわ」

“Señorita”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ