PRESS

Photo: PRESS

メジャー・レイザーはアニッタとのコラボレーションとなる最新シングル“Make It Hot”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Make It Hot”はラム酒のブランド、バカルディのサマー・キャンペーン「パス・ザ・ビート」のタイアップ・ソングとなっていて、ミュージック・ビデオの冒頭でもバカルディのボトルが登場する。

“Make It Hot”のミュージック・ビデオはこちらから。

ディプロはこの曲のタイアップについて次のように語っている。「バカルディは音楽というカルチャーに溶け込む方法を知っているから、この楽曲をどうやったら大々的に発売できるのか話し合っていたときに、誰と仕事したら良いか分かってたんだ。俺たちの素晴らしいファンのために、音楽フェスだったり世界中でライブするときには、バカルディと共に新しい音楽と最高なカクテルでパーティーを盛り上げることができるだろ」

アニッタは“Make It Hot”について次のように語っている。「これまでにもメジャー・レイザーと仕事をしたことがあったら、“Make It Hot”を一緒に制作するとなったときは家族との再会みたいに感じたわ。バカルディの創造性と美味しいカクテル1~2杯で、私たちはなにか全くもって特別で忘れられないものを作る運命となったの。早くみなさんに(ミュージック・ビデオを)見てもらいたいわ!」

メジャー・レイザーは自身4枚目となるニューアルバムを制作中であり、先月にはスキップ・マーリーをフィーチャリングに迎えたシングル“Can’t Take It From Me” をアルバムからのファースト・シングルとしてリリースしている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ