GETTY

Photo: GETTY

ブロッサムズはニュー・シングル“Your Girlfriend”とそのB面曲“Torn Up”の2曲の新曲が公開されている。

先日リリースが発表されていた“Your Girlfriend”は、ブロッサムズにとって今年4月のレコード・ストア・デイにリリースした“I’ve Seen The Future”に続く、2019年に入ってからは2曲目のシングルとなっている。

ジェイムズ・スケリーとリッチ・ターヴェイがバンドと共にプロデュースを手がけた“Your Girlfriend”はミュージック・ビデオも合わせて公開されている。ミュージック・ビデオはストックポート出身のバンド・メンバーがハロウィーンのコスチュームを着て様々な場所を訪れるというもので、誰もいないパブで新曲を演奏するというシーンも登場する。

“Your Girlfriend”のミュージック・ビデオはこちらから。

B面曲“Torn Up”の音源はこちらから。

今年4月にリリースされた“I’ve Seen The Future”の音源はこちらから。

ブロッサムズのフロントマンであるトム・オグデンは先日「アルバム2枚分の楽曲を書き上げている」として、今年中にアルバムをリリースしたいと語っていた。

トム・オグデンはグローバル・アウォーズの授賞式でインタヴューに応じて、アルバムはマーク・ロンソンにプロデュースしてもらいたいとも語っている。

また、トム・オグデンは昨年10月に、『NME』とのインタヴューで通算3作目となる新作では「以前よりもギターを使っている」とも話していた。

「僕たちはセカンド・アルバムでシンセサイザーの道を辿ってみたわけだけどさ。今回はギターを使ったソングライティングに立ち返っていて、ちょうど曲が完成し出しているところなんだ」とトム・オグデンは語っている。

「あらゆるソングライターがそうであるように、僕はこれからも自分についての曲を書いていくつもりだけど、同時に、普段のストーリーテリングでは挑戦しないような領域にも自分を追い込んでみたんだ」

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ