facebook.com

Photo: facebook.com

マシュメロはア・デイ・トゥ・リメンバーを迎えた新曲“Rescue Me”のミュージック・ビデオが公開されている。

ア・デイ・トゥ・リメンバーは2016年のブリンク182とのツアーを最後に活動を休止しており、6月6日に3年ぶりとなるあツアーをスタートさせたところだった。

“Rescue Me”のミュージック・ビデオはこちらから。

マシュメロにとって“Rescue Me”はタイガとクリス・ブラウンとのコラボレーションによる“Light It Up”以来のシングルとなっている。

先日、チャーチズは一緒にコラボレーションをしたことのあるマシュメロがタイガやクリス・ブラウンと仕事をしたことにソーシャル・メディアで苦言を呈している。

「マシュメロがタイガやクリス・ブラウンと仕事をすることを決めたことに私たちは当惑し、混乱しており、残念に思っています」とチャーチズはソーシャル・メディアに投稿した声明で述べている。

「私たちはマシュメロのことが好きですし、人として尊敬しています。しかし、他人に迷惑をかける人や虐待者と仕事をすることは、その振る舞いについての言い訳を許し、究極的には暗黙にそれを支持することに繋がるのです。それは私たちの支持するところではありませんし、今後支持することもありません」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ