PRESS

Photo: PRESS

マルーン5は5曲のパフォーマンス映像が公開されている。

この映像は週末にロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催された「キャピタルFM」によるサマータイム・ボール2019で収録されたものとなっている。

パフォーマンス映像はこちらから。

先日、マルーン5のフロントマンであるアダム・レヴィーンは子供を5人作りたいと考えていることが明らかになっている。

アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーは2014年に結婚しており、2人は2016年9月に第一子のダスティ・ローズをもうけているほか、2018年2月に第二子のジオ・グレイスをもうけている。

「エレンの部屋」に出演したベハティ・プリンスルーは今後の家族計画について語り、夫のアダム・レヴィーンがさらに子供をほしがっていることを明かしている。

「彼は5人ほしがっているの。私も5人ほしいと思っていたわ。でも、今は3人か4人がいいかなと思っているの」とベハティ・プリンスルーは語っている。

「私が1人で面倒を見てるのよ。アダムもすべてできるわけじゃないわ。私が子どもたちを運んでいるんだから。分かるでしょ」

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ