Alexandria Crahan-Conway

Photo: Alexandria Crahan-Conway

スリップノットは約1時間30分のライヴ映像が公開されている。

これはこの週末に出演したドイツのフェスティバル「ロック・アム・リング」のパフォーマンスが生中継されたものとなっている。

ライヴ映像はこちらから。

スリップノットは8月9日に通算6作目となるニュー・アルバム『ウィ・アー・ノット・ユア・カインド』をリリースされることが決定している。

「今回はアルバムの曲を書いて、それに一緒に取り組むのに最も時間を使ったんだ」とギタリストのジム・ルートは語っている。「自分として今回のインスピレーションの一つは単に曲を書くんじゃなくて、フル・アルバムをレコーディングしているアーティストたちだよね。業界はシングルに向かっるだけどさ、スリップノットは最初から最後までアルバムとしての体験をしてもらいたいと思っているんだ」

ショーン・クラハンは次のように続けている。「今回、俺たちが作ったアートは最高の見返りをもたらすはずだよ。だって、最も時間をかけたからね。このエモーションと温度を生み出すのにほぼ4年をかけたわけでさ。今回のアルバムから得られるのは救済に他ならないんだ」

スリップノットは今週末に開催されるダウンロード・フェスティバルに出演することが決定している。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ