GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは婚約者のオーランド・ブルームとの関係について語り、お互いの気持ちが固まるまでは今すぐ結婚に踏み切るつもりはないと明かしている。

ケイティ・ペリーは2010年にイギリスのコメディアンであるラッセル・ブランドと最初の結婚を果たしたものの、わずか14ヶ月で離婚している。

現地時間6月6日、イギリスのラジオ局「キスFM」のインタヴューで結婚の予定を訊かれたケイティ・ペリーは今回は慎重に事を運ぶように決めているとの考えを明かしている。

「一歩ずつよね」と彼女は語っている。「一生の約束のために、気持ちの上でしっかりとした土台を固めようとしているところなのは確かよ。大きなことのわけだからね」

ケイティ・ペリーは今年2月のヴァレンタイン・デーにオーランド・ブルームからプロポーズを受けて婚約している。

オーランド・ブルームはミランダ・カーと2010年から2013年まで結婚しており、彼女との間に息子のフリンをもうけている。ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2016年ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティでの出会いをきっかけに交際を始めている。2人は2017年3月に破局したことを明かしたものの、その後関係を修復している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ