PRESS

Photo: PRESS

ティエストとジョナス・ブルー、リタ・オラのコラボレーションによる新曲“Ritual”の音源が公開されている。

ティエストは今回のコラボレーションについて次のように語っている。「ジョナス・ブルーとは以前から友達として付き合いがあったんだ、彼は本当に才能に恵まれた若いアーティストで、どのプロジェクトでコラボするか慎重にタイミングを見計らっていたのさ。それにリタの美しい歌声は、このトラックにより磨きをかけてくれたよ。“Ritual”はこの夏、ファンの為に披露するのに打って付けの曲になるって確信してるよ」

“Ritual”の音源はこちらから。

ティエストは今月開催されたEDC Japan 2019で来日を果たしており、ジョナス・ブルーはフジロックフェスティバル ‘19に、リタ・オラはサマーソニック2019に出演することが決定している。

リタ・オラは現在公開中の映画『名探偵ピカチュウ』にカイゴとのコラボレーション曲“Carry On”を提供している。

“Carry On”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ