GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bはニュー・シングル“Press”の音源が公開されている。

カーディ・Bにとって“Press”はブルーノ・マーズとのコラボレーションとなった“Please Me”以来のシングルとなっている。“Press”は音源の一部が昨年12月にカーディ・Bのインスタグラムで公開されていた。

“Press”の音源はこちらから。

先日、カーディ・Bは美容外科手術から完全に回復するために予定されていたツアーの一部日程を延期することを発表している。

ブロンクス出身のラッパーであるカーディ・Bは術後の回復のために今月予定されていたいくつかの公演の延期を余儀なくされている。カーディ・Bは「エンタテインメント・トゥナイト」に対して、2018年の7月に娘のカルチャー・キアリを出産したことを受けて乳房の美容形成手術を受けたことを明かしているほか、CNNによれば、テネシーでの公演で観客に脂肪吸引手術を受けたことも明かしていたという。

カーディ・Bの代理人を務めるペイシェンス・フォスターはアーの一部日程を延期することを発表して、『ピープル』誌に次のように語っている。「カーディは仕事に復帰することに躍起になっていましたが、手術から完全に回復するための十分な時間を取っていませんでした。過密なスケジュールのせいで身体に悪影響が出てしまって、5月に予定されていたパフォーマンスをすべて中止にするように医師から厳しく言われてしまったのです」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ