GETTY

Photo: GETTY

ザ・リバティーンズのカール・バラーは「ザ・ハートレス」と名付けられたプロジェクトに向けてミュージシャン/俳優を公募することを発表している。

カール・バラーは現地時間5月28日に自身のインスタグラムを更新して、プロジェクトに向けて男性のベーシスト、男性のギタリスト、男性のドラマー、フロントウーマンを「真剣に探している」ことを発表している。メンバーについては「演奏と演技ができることが必須」だとも述べられている。

「キャスト募集」というキャプションと共に投稿されたポスターは、カール・バラーが緑と黄色のネオンライトの看板の前にサングラスをかけて立っているというものになっている。ポスターにはキャスティングについての詳細の問い合わせ先として「TheHeartlessPeople@gmail.com」というメールアドレスも記載されている。

このポスターはザ・リバティーンズのソーシャル・メディアにも投稿されている。

カール・バラーの投稿はこちらから。

この投稿をInstagramで見る

Casting call…

Carl Bâratさん(@carlbarat78)がシェアした投稿 –

一方、ザ・リバティーンズは先月、2019年の最初となる公演の詳細が発表され、現地時間8月3日にコヴェントリーで開催される「クーム・ウィークエンダー」の1日目にヘッドライナーとして出演することが明らかになっている。。

カール・バラーは昨年、ザ・リバティーンズのニュー・アルバムの進捗状況について次のように語っている。「僕はダラけた性格だから、ほら穴に閉じこもるようなところがあるんだよ。ヒット曲を書かなきゃいけないっていうプレッシャーに晒されながら仕事はできないからね」

「このアルバムについてはたくさんのアイディアがあるんだ」とカール・バラーは語っている。「メンバーたちと話し合わなければいけないようなものがね」

また、ピート・ドハーティは今年4月に新バンドとなるピーター・ドハーティ&ザ・プータ・マドレスとしてセルフタイトルを冠したデビュー作をリリースしており、同作を携えて今夏にいくつかのフェスティバルに出演することが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ