ジェイソン・ムラーズがツイッター上に花嫁の写真を掲載するとともに、自身の結婚を発表している。
去る10月25日、ジェイソン・ムラーズは、生まれ育った米国・ヴァージニア州メカニックスビルの教会で、ガールフレンドであるクリスティーナ・カラーノと結婚式を挙げている。
ジェイソン・ムラーズの代理人によると、式は親族と親しい友人のみを招いて少人数で行われたという。
結婚相手のクリスティーナ・カラーノは、元コーヒー・ショップのオーナーで、二人は2007年に共通の友人を通して、彼女が以前所有していたコーヒー・ショップで出会い、2011年に交際をスタートさせている。
Today I was made the luckiest man in the world. pic.twitter.com/re1yh9HAj0
— Jason Mraz (@jason_mraz) October 26, 2015
「今日、僕は世界で一番ラッキーな男になった」
「USマガジン」のインタビューで、クリスティーナ・カラーノは次のように語っている。「最初の何年かは彼の人生のオブザーバーだったわ。コンサートに招待してもらったり、海沿いでの集まりに呼んでもらったりして、『他に住むところはいくらでもあるのに、彼は自然がいっぱいのアボカドの木に囲まれた場所を選んで住んでいるのね』と思ったりしていたの。あと、彼がテレビも電子レンジも持たず、彼自身の健康や私たちが住む地球をとても気をかけているところが大好きよ」
一方、ジェイソン・ムラーズは、初めて出会った時から彼女に夢中だったという。「瞬時に彼女との繫がりを感じたんだ。彼女の誠実さとその行いに感心したんだよね。すべての行動に心がこもっていて、非常に寛大で、まったく他人に迷惑をかけず、キッチンでは直感的な天性のアイディアの持ち主だよ。いうまでもなく、彼女の笑顔にはメロメロだよ」
二人が夫婦になったあと、ジェイソン・ムラーズは、インスタグラムとツイッターのバイオを「シンガー/ソングライター/夫」に変更している。
なお、ジェイソン・ムラーズは2010年12月にシンガー・ソングライターのトリスタン・プリティーマンと婚約していたが、6ヶ月後に婚約を解消している。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.