PRESS

Photo: PRESS

スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンはイギリスのテレビ番組に出演して、豊胸手術を初めとした複数の美容整形手術を受けたことを明かしている。

スパイス・ガールズは現地時間5月24日より、エマ・バントン、メラニー・ブラウン(スケアリー・スパイス)、メラニー・チズム(スポーティー・スパイス)、ジェリ・ハリウェル(ジンジャー・スパイス)というメンバーでUK/アイルランドでのスタジアム・ツアーをスタートさせている。

メラニー・ブラウンは再結成ツアーに先駆けてITVのテレビ番組「ピアーズ・モーガンズ・ライフ・ストーリーズ」に出演しており、ダブリンからスタートしたツアー初日の翌日となる現地時間5月25日に番組は放送されている。

現在43歳のメラニー・ブラウンは司会のピアーズ・モーガンに数年前から何度か「美容整形手術」を受けていることを明かしている。

ピアーズ・モーガンから「胸の手術」を受けたのかと訊かれると、メラニー・ブラウンは次のように答えている。「それなら、もっといい言い方があるわ。豊胸手術っていうね」

ピアーズ・モーガンはメラニー・ブラウンの答えを受けて質問を次のように言い直している。「謝るよ。豊胸手術を受けたことは?」とピアーズ・モーガンが質問すると、彼女は次のように答えている。「それなら事実よ……他にも何度か美容整形手術を受けているの」

メラニー・ブラウンはこの日の番組でバンドメイトであるヴィクトリア・ベッカムとジェリ・ハリウェルにも言及しており、二人について「ビッチ」だと冗談を交えて語っている。

メラニー・ブラウンは現行の再結成ツアーには参加していないヴィクトリア・ベッカムについて次のように語っている。「ヴィクトリアは少しビッチなところがあるけど、彼女のことは大好きよ。彼女が参加できないのは本当に残念だけど、彼女がいつか参加してくれるっていう望みはこれからも持ち続けるわ」

また、メラニー・ブラウンは1998年にスパイス・ガールズを脱退したジェリ・ハリウェルをまだ完全には許していないとも語っている。

「すごく悲しかったわ。それに、本当に私は本当に怒っていた。私たち5人だったからできたことで、この5人じゃなかったら実現していなかったと思っていたから」とメラニー・ブラウンは語理、冗談を交えながら次のように続けている。「それに、彼女は私の誕生日の前日にオスロで脱退したの。ひどい仕打ちよね。何てビッチだって感じだったわ」

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ