PRESS

Photo: PRESS

LANYとジュリア・マイケルズはコラボレーションによる新曲“okay”のミュージック・ビデオが公開されている。

“okay”はLANYにとって昨年10月にリリースされたセカンド・アルバム『マリブ・ナイツ』以来の新曲となっている。

“okay”のミュージック・ビデオはこちらから。

「2人で長く話をして、外に出て、駐車場でたくさんのブドウを食べたのを覚えているよ」とこの曲ができた経緯についてポール・クラインはMTVに語っている。「彼女はこれまで恋に落ちた男性について語ってくれたんだけどさ。僕というと『僕は今じゃ女性を見ることさえできないんだ』って感じだったんだ。というのも、僕は僕を破滅させた女性のことをまだ愛していたからね。2時間に及んだ話の最後で、僕は『きっと大丈夫になるよ、そうだろ(I’m gonna be okay. Right?)』と言ったんだけど、したら、彼女が『それですぐに曲を書きましょう』と言ってくれたんだ」

ジュリア・マイケルズは今年に入ってジェイムス・ベイとのコラボレーションとなる“Peer Pressure”も公開されている。

“Peer Pressure”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ