Press/Mitch Ikeda

Photo: Press/Mitch Ikeda

ノエル・ギャラガーはUEFAチャンピオンズリーグで優勝してほしいチームを明かしている。

今年のUEFAチャンピオンズリーグはトッテナムとリヴァプールが決勝へと駒を進めており、決勝戦はスペインのマドリードにあるワンダ・メトロポリターノで6月2日に開催される。

先日までアジア・ツアーを行っていたノエル・ギャラガーは韓国メディアの取材を受けたノエル・ギャラガーは、トッテナムに所属する孫興慜 に触れながら、UEFAチャンピオンズリーグはトッテナムに優勝してほしいと語っている。

インタヴューの映像はこちらから。

先日、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズは、U2のフロントマンであるボノの息子のイライジャ・ヒューソンが所属するバンド、インヘイラーがサポート・アクトとしてツアーに帯同することが発表されている。

今年の7月よりUKを含むヨーロッパ・ツアーに乗り出す予定となっているノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズは今回、マンチェスター公演とボノの出身地であるダブリンでの公演にインヘイラーがサポート・アクトとして出演することが発表されている。

ボノとは長年の友人同士であることで知られるノエル・ギャラガーだが、彼はインヘイラーがその実力でサポート・アクトに抜擢されたことを強調している。

「ボノの息子には人を惹きつける何かがあるよ。彼はここ数年精力的に活動していて、多くの若者たちと同じように、たくさんのステージをこなしてきたんだ」とノエル・ギャラガーはBBCラジオ2に語っている。「始まりはザ・クラッシュのような、少し怒りを持った感じだったんだけどね。彼らは素晴らしいよ。夏には俺と一緒にツアーに出るんだ。少しエコー&ザ・バニーメンの要素もあって、初期のU2のような感じなんだ。これには驚いたよ」

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ